サイトアイコン ジェラ公の海外珍道中日記

【2018-2019 ラスベガス&グランドサークル 7日目】ラスベガス最終日。ショッピングとステーキディナー。

ジェラ公です。

ラスベガス3日目。ラスベガス滞在最終日の本日は、お土産も含めてのショッピングデー。

スポンサーリンク

「しょうむないもん欲しい衝動」発動!

今日はショッピングデー。

昨晩はカウントダウンで寝るのが遅かったので、今日はゆっくりのスタート。

「トランプ・インターナショナル・ホテル」の向かいには、「 Fashion Show (ファッションショー)」というショッピングモールがあり、そこにはいろいろなお店が入っています。

ハワイやグアムで土産物店として有名な「ABCストアー」が、ラスベガスにも数件あるらしく、そのうちの一軒がファッションショーにあるので、来てみました。

「しょうむないもん」がいっぱい売っていて、テンションが上がります!

「トランプ」のトランプとかサイコーです!!

ということで、「しょうむないもん欲しい衝動」が発動してしまいました😅

ファッションショーには「MACY’S」などの有名デパートも入っていて、娘のピアノ発表会用のドレスなど買ったりと、たまたま入ってみた割には有用なショッピングモールでした。

https://www.tripadvisor.jp/Attraction_Review-g45963-d110191-Reviews-Fashion_Show_Mall-Las_Vegas_Nevada.html

Hard Rock Hotel and Casino Las Vegas

ウチは、旅行で行った場所に「ハードロックカフェ」があれば、食事はしないですが立ち寄ってグッズ(主にTシャツ)を買います。

ラスベガスは、そのハードロックカフェが初めてホテル「ハードロックホテル」を建てた場所ということで、そのホテルにやって来ました。

ハードロックホテルはストリップからちょっと離れていますが、隣に無料パーキングがありました。

ストアの品ぞろえはあまりよくありませんでした。(妻はレディスのTシャツなど買ってはいましたが、夫はあまりピンときたものがなかったので。)

妻によると、以前はここに「ハードロックカフェ」が併設されていたそうです。

今は「カフェ」は独立してストリップ沿いにあるので、ここはちょっと廃れてるみたいですね。

今日も「ラスベガス・プレミアムアウトレット・サウス」

昼からは今日も「ラスベガス・プレミアムアウトレット・サウス」でお買い物。ここは屋内型のモールなので気温が低くても快適ですね。

アメリカには、大きめサイズの服も普通にたくさんあるので、楽しいです。

ラスベガス滞在も今日まで。明日はロサンゼルスに移動し、あさってには帰国です。ということで、今日は最後のステーキディナー。

骨付きのリブアイと骨なしのリブアイ

モバイルバージョンを終了