【松のや】ポルチーニ香るフォアグラ入りクリームコロッケ定食

徒然雑記
スポンサーリンク

ジェラ公です。

牛丼店「松屋」のとんかつ屋さん「松のや」でまたまた期間限定メニュー「ポルチーニ香るフォアグラ入りクリームコロッケ」が発売されました。

スポンサーリンク

ポルチーニ香るフォアグラ入りクリームコロッケ

「ポルチーニ香るフォアグラ入りクリームコロッケ」は、昨年もこの時期に期間限定で発売されていました。

「去年よりおいしくなって復活!」とのことで、早速食べに来ました。

・ポルチーニ香るフォアグラ入りクリームコロッケ定食 850円
・ロースかつ&フォアグラ入りクリームコロッケ定食  750円
・単品ポルチーニ香るフォアグラ入りクリームコロッケ 390円

昨年食べに来たときは、クリームコロッケだけでは頼りないかなと思い、「ロースかつ&ポルチーニ香るフォアグラ入りクリームコロッケ定食」にしましたが、

クリームコロッケの方がおいしかったので、今回は単純にクリームコロッケ2つの定食にしましょう~。

実食

席についてしばらくすると、運ばれてきました。

ドミグラスソースたっぷりがうれしい。

けっこうな大きさなので、半分に割ってみます。

中からトロッとクリームソースが。

あ~うまい!

(昨年よりおいしくなったかどうかは、昨年もおいしかったし細かい記憶まではないので、ちょっとそれはわかりませんが、おいしいのは間違いない!)

クリームコロッケだけのんにして正解!

ただお代が
クリームコロッケ2個 
  790円→850円
ロースカツ&クリームコロッケ
  860円→790円

と、なぜか逆転現象が起こっていました😆

松屋系列のお店の期間限定のお料理、いつも楽しみにしています。

これまでも「シュクメルリ」とか「マッサマンカレー」とか、とてもおいしかったですね。

これからも、いろいろな国の料理をお手頃価格で提供してほしいですね!

👇ポチっとお願いします

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村
スポンサーリンク
徒然雑記
スポンサーリンク
シェアする
ジェラ公をフォローする
ジェラ公の海外珍道中日記

コメント