【2019-2020 ディズニーワールド(WDW)2日目③】お楽しみのステーキディナー

2019.12-2020.01 ディズニーワールド(WDW)
スポンサーリンク

ジェラ公です。

アウトレットでショッピングのあとは、スーパーでお買い物。

1つ前の記事はこちら

スポンサーリンク

Publixでお買い物

HGVCタスカニーから道路を渡った向かい側に「Publix」という大きいスーパーがあります。クルマで5分もかからず行けるので超便利。

昨晩、チェックインの前に来ましたが、閉店時間の22:00にギリギリだったので、必要最小限しか買っていませんでした。

今日と明日はここタスカニーに泊まり、フルキッチンがある部屋なので、肉を買ってきて、夕食はお楽しみのステーキにします。

ここの「Publix」はとても広い。

お土産なんかも売っているのでとても使い勝手のいいお店です。

いろいろなパンやドーナツ・マフィンが売っています。

ケーキ類

アメリカのケーキは甘ったるいので・・・😅

アイスケーキもあります

「FROZEN Ⅱ」のアイスケーキ(日本題「アナと雪の女王2」)

デリ

フルーツ

カットフルーツ

サラダ用野菜

フレッシュジュース

いろんなジュース

エナジードリンク

サイダー

コーラ

シーフードコーナー

大好きなシュリンプ

肉!

冷凍ピザ

アイス

ビール(冷えたのも売っています)

スパークリングワイン

ナッツ類

やっぱりスーパーはテンションが上がりますね!

ステーキディナー

今日のお買いあげ品

料理は妻、野菜のヘタを取ったりサラダを作るのは娘、食後の食器洗いは夫の仕事です。

リブアイ。1枚360gぐらいで1,100円ぐらいかな?

Tボーン。1枚570gで1,400円ぐらい。

テンダーロイン(フィレミニヨン)1枚250gくらいで1,100円ぐらい。

夕食が出来上がりました!

リブアイ 。ジューシーなお肉です。

Tボーン

テンダーロイン。赤身が多くて肉の味がしっかりしていますね。

うまい❗

食後のおつまみはブルーチーズ。

おまけ

すでにサファイヤを達成し、JGCにもなっているので、どうと言うことはないのですが、12/26の伊丹→成田→ダラス・フォートワース→オーランドが反映され、今年のFOPはこのようになりました。

次の記事はこちら

【2019-2020 ディズニーワールド(WDW)3日目】ケネディ宇宙センターへGO!
ジェラ公です。 今日はけっこう本格的に雨。ケネディ宇宙センターで1日遊びます。 1つ前の記事はこちら ケネディ宇宙センター 朝食は今日もレンチン。 写真と、実際のギャップが激しすぎる・・・😩 味も昨日のパスタのほうが良かったかな・・・ 8:...

コメント