2022年9月 楽天スーパーセール

お買い物
スポンサーリンク

9月4日 20:00~9月11日1:59で楽天スーパーセールが開催!

楽天スーパーセールは、買い回りで1店舗につき+1倍ポイントがアップ。(1ショップ1,000円以上の購入・10店舗で+10倍まで)

さらに、楽天カードで購入すれば、5と0の日だとさらに+5倍に。

楽天スーパーセール期間では9/5と9/10が狙い目ですね!

ジェラ公が、2022年9月の楽天スーパーセールで購入するものを紹介します。

▼楽天はキャンペーン中にお買い物するとおトク▼

▼ジェラ公の楽天での購入品レビュー(楽天ROOM)▼

スポンサーリンク

【ふるさと納税】長野県小諸市の返礼品 「シナノスイート 家庭用」 約10kg


昨年度もふるさと納税して、気に入ったのでリピです。

こちらの記事も参考にしてください(昨年度のレビュー含む)👇

【ふるさと納税】北海道白糠町の返礼品 「訳あり・オホーツク産お刺身用ホタテ」1kg


以前、北海道枝幸町のホタテをふるさと納税でいただいたのですが、もう少しオトクなのがあったので、今回、北海道白糠町にふるさと納税することにしました。

白糠町には以前ふるさと納税したことがあって、その時はいくらをいただきました。

いくらは、この時は18,000円で1kgいただけましたが、現在は29,000円で1kg。だいぶ希少なものとなっているようです。(ロシアのウクライナ侵攻の影響かな?😓)

今回はホタテをいただきます。白糠町ではこれまでホタテはあまり扱っていなかったようですが、これから頑張っていくそうです。

こちらの記事も参考にしてください👇

送料無料 どっさり じゃがスティック [チーズ&黒胡椒味] 200g


Calbeeのジャガビーに似てるかなと思いますが、それよりも断然素材感が強くて断然おいしい。

味が濃いので、お酒のつまみとしては量が少しで満足できるので、健康的かなと思います。

ジェラ公は気に入ったので、割安な3袋セットを購入します。(2袋セット・3袋セットあり)

2袋セット


3袋セット


選べるラー油ポテト 200g×2個セット(オニオン・マヨネーズ・ 梅)


上のじゃがスティックと同じお店なので、買い回りの対象とはなりませんが、気になったので購入しようと思います。

2つ選べるので、まずはオニオンと梅を試そうと思います。

ネスカフェ ゴールドブレンド ボトルコーヒー 無糖 720mlペットボトル(12本入り1ケース) 


仕事の合間に、ホッとできるコーヒータイム。

ジェラ公はブラックを楽しんでいますが、リーズナブルなボトルコーヒー(500~1000ml)の中では、これが適度な苦みと酸味、飲みやすさと飲みごたえで一番コストパフォーマンスに優れているかなと思っています。

参照👇

ネスレ ネスカフェ ゴールドブレンド ボトルコーヒー 無糖 720ml ペットボトル 1ケース(12本)

檸檬堂 鬼レモン 350ml×48本


コカ・コーラ社初めてのアルコール飲料らしいですが、この「檸檬堂 鬼レモン(9%)」はレモンサワーの中でダントツにうまい!

参考👇

ただ、だいぶ濃くてアルコールが強いので、一般的な方には「こだわり酒場のレモンサワー」が万人向けかなと思います。


参考👇

【日本一の黒ビール】アサヒスタウト小瓶 334ml ×30本


「アサヒ スタウト」はアサヒビール吹田工場でのみ、作られています。

職人が、自分たちの技術を向上させるために作っているらしいので、大量生産はしていません。

アルコールは8%と少し高め。しかし、他の黒ビールを全く相手しない深いコクと味わいがあります。この黒ビールを一度飲んだら、他の黒ビールは飲めなくなってしまうぐらいの旨さ!

一度飲んでみてください。

👇ポチっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント