【和牛食べ放題】幸せの焼肉食べ放題「かみむら牧場」

徒然雑記
スポンサーリンク

ジェラ公です。

コロナの影響で、水泳部の中3の娘、大会がいろいろと中止になっていましたが、夏休みになってやっと今年初めての大会が開催されました。

3日間で4つの種目に出場し、全ての種目でベストタイムを更新して入賞しました。よく頑張りました。

あといくつか大会が予定されていますが、今後もどうなるかわからないので、1日1日を大切に過ごしてほしいです。

スポンサーリンク

お疲れさま会で焼肉食べ放題

ジェラ公たちは肉が大好き。

かなり食べるので、外で食べるときは「食べ放題」がマストです。(プラス、夫は「飲み放題」もマスト😅)

最近行ったのは、天王寺の「王道ファミリア あべのキューズモール店」。

焼肉 王道ファミリア あべのキューズモール店 (食べログ)

その時の記事👇

家から近い「焼肉きんぐ」もけっこういいですね。

焼肉きんぐ 東住吉店(食べログ)

幸せの焼肉食べ放題「かみむら牧場」

今回、妻が知り合いからオススメされた「かみむら牧場」に来ました。

リーズナブルな値段で「和牛」が食べ放題!

※「和牛」というのはブランドで、「国産牛」とは違います。(例えば日本生まれのホルスタインは「国産牛」)

今のところ全国に2店舗のみ。

「守口南寺方店」

最寄駅から15分ぐらいという、クルマで行くべきお店ですね。

住所は、「〒570-0043 大阪府守口市南寺方東通2丁目11−25」ということで、大阪市から道1本入った守口市。

駐車場があります。

入ってすぐに代表の写真。

サラダバーがあります。

「ワタミ」と「カミチクグループ」がコラボしているお店らしいです。

テーブル。タッチパネルで注文、特急レーンで届くなど、回転寿司みたいですね!

食べ放題のコースは3つ。

やっぱり和牛が食べられる「モ~烈!和牛マニアコース」ですね!

2番目の「南国黒牛コース」でも「南国黒牛」が食べられます。

※「南国黒牛」はオーストラリア生まれの「豪州Wagyu」で、和牛ではありません。

ドリンクバー・飲み放題もあり😁

食べ放題コースならどのコースでも頼める「プレミア4」。

1つずつ頼んでみました。

特急レーンで届きます。

「和牛コース」なら、このプレミア4は食べずに薩摩牛ばかり食べるほうがいいかなと思いました。

娘の好きな牛タン。普通のと厚切りのと。

娘は厚切りがお好み。

和牛たち。

この値段でこの肉が食べられるのはうれしいですね!

ユッケ?とおもったら「和牛生ハムユッケ」でした。

でも、味や食感は、まんまユッケです。久しぶりに食べた感がありました。

お寿司もあります。

まずまずおいしいですが、和牛を食べるほうがいいかな?

ホルモン

野菜。

サンチュとエゴマの葉。エゴマの葉があるのは珍しいし、うれしいですね。

キムチがとてもおいしい。

ナムルもあり。

ビールは「プレミアムモルツ」🤩

飲み放題の種類も豊富です。

盛岡冷麺。おいしいです。

フライドポテト。チーズやケチャップなどのフレーバーが選べます。

和牛のコク旨牛骨ラーメン。

脂っこくて、イマイチでした。

ユッケジャンクッパもイマイチ。

アイス。

ストロベリー・マンゴーフラッペ・チョコレート・バニラ・ゆずシャーベット・抹茶の6種類。

ごちそうさまでした。

また来たいと思います。

その時は、和牛(薩摩牛)を中心に食べよう😁

今日はめちゃくちゃ暑い!

クルマの車外温度計、42℃なんて初めて見た😅

かみむら牧場 守口南寺方店(食べログ)
スポンサーリンク
徒然雑記
スポンサーリンク
ジェラ公をフォローする
ジェラ公の海外珍道中日記

コメント