【2019.06 グアム 2日目①】「ヒルトングアム リゾート&スパ」エグゼクティブラウンジで朝食。

2019.06 グアム
スポンサーリンク

ジェラ公です。

昨日は夜遅くに到着したので、真っ暗で外の様子が全く分からなかったのですが、今朝起きてラナイに出てみるとこんな感じ。

海が近くていい感じ。グアムは6月から11月までが雨季で、事前の天気予報ではあまりよくなかったのですが、いい天気です!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
ジェラ公をフォローする

エグゼクティブラウンジで朝食

朝食は、「プレミアタワー」7Fにある、「ヒルトングアム リゾート&スパ」のエグゼクティブラウンジでいただきます。

「タシ」のロビーは4階まで吹き抜け。普通にタシに泊まっている人は、ここで朝食なのでしょう。

エグゼクティブラウンジ入り口。

なんちゃってヒルトンゴールドでも無料でいただけます。

ただし、2018年に来た時には家族3人分いけたのですが、今回は本人と同伴者1名までで、3人目は追加料金。これが本来のヒルトンの規定なのですが、ゴールドの特典がグアムでも厳しくなっています。

朝食追加料金は$20+10%。

ヒルトンオナーズVISAゴールドカードの年会費は8,000円ちょっとなので、すぐにペイできますね。

カクテルタイムを利用したい場合は$28+10%です。

ちなみにダイヤモンドなら、カクテルタイムも利用できます。

今日のメインはカリカリベーコンでした!ソーセージと1日おきで提供されますが、ベーコンのほうがいいですね。

スクランブルエッグは、中にいろいろ入っていておいしい。

お昼は食べないつもりなので、しっかり食べておきましょう。

エグゼクティブラウンジからの景色。

SNSフォローボタン
ジェラ公をフォローする
スポンサーリンク
2019.06 グアム
スポンサーリンク
ジェラ公をフォローする
ジェラ公の海外珍道中日記

コメント