【ANA Pocket】2022年11月の獲得マイルは?

ANA Pocket
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ジェラ公です。

ANA Pocketで1か月あたり何マイル貯められるか記録していきます。

スポンサーリンク

ANA Pocket

2021年12月より「ANA Pocket」が始まりました。

「ANA Pocket」とは、移動がポイントに返還され、

500ポイント貯めると、ガチャが1回引けるアプリ。

ジェラ公は2021年12月22日から使い始めました。

登録時にボーナスで5000ポイント(ガチャ10回分)もらえます。

会員プランは次の3種類

無料でマイレージ会員でなければ、クーポンがもらえる「ANA Pocket Lite」

無料でマイレージ会員ならば、ANAスカイコインがもらえる「ANA Pocket」

月額550円で、ANAマイルがもらえる「ANA Pocket Pro」

が利用できます。

ANA Pocket Pro

ジェラ公はマイルを貯めたいので、月額550円払って「ANA Pocket Pro」会員です。

だいたい1マイル=2円と言われていますので、毎月280マイルぐらいはほしいところ。

2022年11月

10月末まで開催されていた、通常は最低マイルがは1回のガチャ(500ポイント)で最低3マイルなのが6マイルにアップするキャンペーンが終了し、11月はキャンペーンがありませんでした。

それどころかアプリのアップデートの際に不具合があり、何日間も実績が反映されない状態に。

Twitterなどでは「有料でこれはあかんやろ😠」って感じでかなりの批判がありました。

何か保障があるのかな?と期待しましたが結局ありませんでした。

ANAのファンの心が相当数離れたかもしれません・・・

結果は以下の通り👇

11/28

11月はこの1回のみで148マイル獲得。

6ポイントでなくなって、100マイルや10マイルがいっぱい当たるってどういうこと?

なんかうがった見方をしてしまいます。

キャンペーンがないのでポイント自体はかなり貯まっています。

来月はキャンペーンがあるのでしょうか?

(550円払っているので、1か月に280マイルは最低当たってほしいと思っています)

ANA Pocketに興味があって登録してみようかなという方は、下のバナーから登録していただくと新規登録の5000ptと、さらに紹介ボーナスで5000ptもらえます。

👇ポチっとお願いします

にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
にほんブログ村

過去の記録はこちら👇

ANA Pocket
「ANA Pocket」の記事一覧です。
スポンサーリンク
ANA Pocket
スポンサーリンク
ジェラ公をフォローする
ジェラ公の海外珍道中日記

コメント