【和牛焼肉食べ放題】幸せの焼肉食べ放題 かみむら牧場 守口南寺方店 2回目

徒然雑記
スポンサーリンク

ジェラ公です。

おいしい和牛がリーズナブルに食べ放題の「かみむら牧場」に行ってきました。

スポンサーリンク

かみむら牧場

2回目の来訪。

1回目👇

かみむら牧場 守口南寺方店

6か月ぶりにやってきました。

食べ放題メニューは3種類。

和牛が食べられるのは「モ~烈!和牛マニアコース」。迷わずこのコースに!

16:00までのランチタイムは、ソフトドリンクのドリンクバーが無料。(酒飲みのジェラ公は、当然アルコール飲み放題にしましたが😁)

前回は「プレミア4」とかお寿司も食べてみましたが(前回のブログ参照)今回は、和牛メインでいってみたいと思います。

プレミア4とは、全ての食べ放題メニューについている特別メニュー👇

映えそうですが、和牛食べ放題のときにオーダーするのはもったいない(トマホークなんかは豚ですし)

回転すしのように、自動レーンで届きます。

まずは塩タン。

薄いのと

厚いのがあります。

やっぱり厚い方が食べ応えがありますね~!

和牛「薩摩牛」。

赤身ロースとカルビ。

カルビのほうがジューシーでおいしかったので、この後は薩摩牛カルビ一択😁

1つ安い料金でも食べられる、「南国黒牛カルビ」(オーストラリア産Wagyu)をオーダーしてみました。

おいしいですが、やっぱり薩摩牛のほうが断然ジューシー。

見た目でわかりますよね?

焼き網いっぱいに和牛カルビ。

至福の時間🤤

焼肉にはビール!

かみむら牧場の飲み放題(1,280円)ではプレミアムモルツ!

ミノもおいしい!

ミノ(みそダレ)

ミノ(塩ダレ)

ジェラ公が好きなシマチョウ(テッチャン)。

食べ放題ではカスカスのところも多いのですが、ここは脂がたっぷり。

シマチョウ(みそダレ)

シマチョウ(塩ダレ)

焼肉を食べてると、韓国焼酎(眞露)を飲みたくなります。

眞露、日本では「ジンロ」と言っていますが、韓国では「チャミスル」と読みます。

マッコリもおいしいですよね~

野菜は「KAMIMURA BAR」で取り放題。

エゴマの葉があるのがいいですね~!

左上にあるのはミニトマトのキムチ。なかなかおいしかったです。

そして、本日は「苺まつり」が開催中!

イチゴ大好きな娘、大喜び!

甘い苺でした。娘はお皿に山盛りを合計3皿分、満喫してました~😁

カキがありましたが、やっぱり和牛のほうがいいですね😅

タコキムチ。水っぽくてイマイチ。

冷麺おいし~!

妻のお気に入りはカルビクッパ。

薩摩牛カルビをいっぱい入れて、カルビ盛り盛りクッパにしていました。

シメはアイス食べ放題。

ごちそうさまでした!

さらに2月中は、守口市とPayPayがコラボしていて・・・

2,000円が還元されました~😆

居酒屋チェーンのワタミと鹿児島の畜産グループのカミチクが業務提携してできたこのお店。

ワタミはこのお店でお試しして、現在居酒屋を「焼肉の和民」に業務転換を急速に進めています。

「焼肉の和民」にも行ってみたいですね。

かみむら牧場 守口南寺方店

👇ポチっとお願いします

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメント