【2013-2014 オーランド 7日目】2014カウントダウンはハリウッドスタジオで

2013.12-2014.01 オーランド
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ジェラ公です。

本日は大晦日。カウントダウンはハリウッドスタジオで迎えることにしました。

スポンサーリンク

2回目のハリウッドスタジオ

朝からハリウッドスタジオに入園し、今日はカウントダウンまで過ごします。

ハリウッドスタジオといえば「トイストーリー・マニア」。

朝から、「トイストーリー・マニア」に並んで乗って、また並んでを繰り返して4回乗りまして(うち2回はファストパス)、14:00現在は5回目に向けて並び中・・・

待ち時間は120分と先はまだまだ長いですが、今日はカウントダウンまで居るので気長に待ちます。

一応グリーティングも・・・

「トワイライトゾーン・タワー・オブ・テラー」も楽しいですね。

暗くなってくると、カウントダウン用のハットとホーンが配られるので、GET!

夕食は「ハリウッド・バイン」でブッフェ。(予約していました)

朝早くからパークインしてて、だいぶ疲れていて、ブッフェなのですが、食べるというより座って休憩に重点を置いてしまいました。

カウントダウンまで朝からずっといるのは大変だと、この時身にしみました。(ということで、これ以後はディズニーのリゾートに泊って、いったん部屋に帰って、再入場することにしています)

※2014年にディズニー・バケーション・クラブ(DVC)に入会しました。

暗くなるとライトアップされてキレイですね!

カウントダウン

カウントダウンに向けてコンサートやっていたのですが、曲のとちゅうですでに日が変わってしまいました。

ということで、なぜか「花火を打ち上げるためのカウントダウン」をする、というユルさ(笑)


これでもかっ、てぐらい、思いっきり打ち上げていました。

HAPPY NEW YEAR!

※これに比べたら、2020カウントダウンはだいぶショボくなっていました😩

コメント