【2019.06 グアム 4日目②】グアム国際空港のラウンジ 「Sagan Bisita Vip Lounge」&「United Club」

2019.06 グアム
スポンサーリンク

ジェラ公です。

TCATでチェックインして荷物を預けて身軽になった後、ABCストアやTギャラリアでショッピングして、14:30TCAT発のバスに乗って、グアム国際空港に向かいます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
ジェラ公をフォローする

Sagan Bisita Vip Lounge

帰国便は17:00発ユナイテッド航空名古屋行き。

私たちはSFCなので、ユナイテッドのラウンジを使えるのですが、現在夫だけ「プライオリティパス」を持っているので、ここで分かれて、夫はもうひとつの「サガンビスタラウンジ」に行ってみます。

夫は、プライオリティパスで利用しましたが、JALやチャイナエアラインや大韓航空、LCCのチェジュ航空などの上級会員やビジネスクラス利用者も利用できるみたいですね。あと、JTBのツアーできた人とかダイナースの所有者も使えるみたいです。

お酒やソフトドリンクなど、いろいろあります。

カレー

サラダ

あと、ホットドックもありましたが、ソーセージが焼きあがるとすぐ無くなってしまう感じで、食べられませんでした。(写真も撮れませんでした)

カレーはなかなかおいしかったですが、ソファーの配置が詰め込みで、人も多く落ち着かない雰囲気でした。

United Club

サガンビスタラウンジの居心地があまりよくなかったので、早々に「United Club」にラウンジホッピング。

サガンビスタのカジュアルな雰囲気とは違い、重厚な感じ。

人も少なく落ち着いた雰囲気で、飛行機が見えて明るいです。

食事も、まずまずです。

ミソラーメンらしい・・・

アルコールはバーカウンターで注文する形式みたいですが、お酒大好き夫は、名古屋から運転しなければならないので、NGなのが残念なところ😅

ソフトドリンクやコーヒー。サガンビスタでは缶でしたが、ここはドリンクバータイプ。

夫は先ほどカレーを食べていますので、軽くいただきます。

ラウンジの人がアイスを配りに来てくれました。おいしい!

「United Club」はいろいろな空港にありますが、あまりいいイメージを持っていませんでした。

が、グアムのUnited Clubはなかなかいいですね!

SNSフォローボタン
ジェラ公をフォローする
スポンサーリンク
2019.06 グアム
スポンサーリンク
ジェラ公をフォローする
ジェラ公の海外珍道中日記

コメント