【2019.06 グアム 4日目③】ユナイテッド航空 UA171 グアム(GUM)➡名古屋(NGO) エコノミークラス

2019.06 グアム
スポンサーリンク

ジェラ公です。

17:00発のユナイテッド航空、UA171で帰国します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
ジェラ公をフォローする

UA171 エコノミークラス

コックピットでパシャリ!

ユナイテッド航空は日本の航空会社と違って、出発前にはコックピットの扉が開いた状態になっています。

機内に乗り込んだときに「写真撮っていいですか?」と尋ねると、機長(なんと日本人)が「どうぞどうぞ、娘さん、席に座っていいよ!」と娘をコックピットに入れてくれました!

昨年のグアムの帰りにも入れてもらったのですが、今日は昼間だったので、去年よりもキレイに撮れました。

ボーイング737-800

UA171 グアム→名古屋 は定刻17:00(日本時間16:00)より10分ほど早く、ゲートを出発しました。

機材はB737-800。

ほぼ満席。行きは外国?の方がほとんどだったのですが、この便はほとんど日本人。(機長も日本人)

機内食

ユナイテッドの機内食は、やっぱり以前よりだいぶ改善していると思います。

焼きそば

チキンライス

「ミニッツメイド」クランベリー・アップル・カクテル(ソフトドリンク)

到着が30分ほど早まって、19:30ごろの予定との機長からのアナウンスがありました。このあと大阪まで帰らないといけないので、早く着くのはありがたいですね❗

中部国際空港(セントレア)に到着

名古屋には機長の言葉通り19:30に到着。

20:00にはセントレアを出発できました。

帰宅

帰り道は雨が降ったりやんだりしていましたが、すいすい休憩なく走って、22:30に自宅に無事到着。

運転のためにラウンジではお酒をガマンしていた夫。

無事に家について、グアム限定の「アサヒ パシフィックブルー」をいただきます。

これで今回の大阪G20記念グアム旅行は終了です。

SNSフォローボタン
ジェラ公をフォローする
スポンサーリンク
2019.06 グアム
スポンサーリンク
ジェラ公をフォローする
ジェラ公の海外珍道中日記

コメント