【2021.03 長崎・福岡 3日目④】もう帰らなあかん・・・NH430 福岡(FUK)➡伊丹(ITM)バースデイフライト

2021.03 長崎・福岡
スポンサーリンク

ジェラ公です。

応援しているYouTuber & ブロガーの「トーマス ガジェマガ」さんが書籍を発売。

本人さんいわく、「自分のブログやYouTubeを全部見ている人は買う必要がないが、そうじゃない人はこれを読んだ方がムダが省ける。」とのことです。

トーマスさんのブログ👇

ガジェマガ
ガジェットと生活改善のブログマガジン【3日毎更新】

トーマスさんのYouTube👇

トーマスガジェマガ
当チャンネルはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。 当チャンネルはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイ...
スポンサーリンク

福岡国際空港

「うどん平」で昼食の後、空港に向かいます。

1つ前のブログはコチラ👇

福岡国際空港に到着し、レンタカーを返却。

あ〜、もう帰らなあかん😖

到着が17時過ぎ。

ANA FESTA

帰る前におみやげを・・・

来た時に買っておいしかった「如水庵」のいちご大福👇

6コ入りを買って、家で食べましょう~。

出発便は19:10発ですので、チェックイン後ラウンジでちょっとゆっくりしましょう~。

ここから入って、チェックイン(プレミアムチェックイン)

ANAラウンジ

チェックイン後、エスカレーターでラウンジへ。

福岡国際空港のANAラウンジ入り口

福岡っぽいお人形

久しぶりのラウンジBタイム😊

ビールは「アサヒ スーパードライ」「サッポロ 黒ラベル」「キリン 一番搾り」「サントリー モルツ」の4種類

角ハイボールもありますね。

一番搾りにしましょう!

ANAラウンジですが、一番近くのスポットにはJAL😆

ANAが現れたので、夕陽といっしょにパチリ!

焼酎もいただきます!

芋焼酎「吉兆宝山」

NH430 福岡(FUK)➡大阪/伊丹(ITM)

ラウンジでゆっくりし過ぎてファイナルコール😅

NH430 福岡→伊丹は定刻19:10に出発。

機材は行きと同じB737-800。

乗客数は7割ぐらいですかね?

ジェラ公にとってはバースデーフライトだったのですが、揺れのためベルト着用サインがほぼ消えず、また20分も早く着いたので、特に何もありませんでした…まぁコロナもありますしね。

リムジンバスに乗って帰宅。

福岡&長崎は楽しかったですが、飛行機がすぐに着いてしまう…

海外に行けるのはいつになることやら。

【2021.03 長崎・福岡 了】

👇ポチっとお願いします

にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
にほんブログ村

コメント