【2019-2020 ディズニーワールド(WDW)8日目①】朝イチで「スターウォーズ:ライズ・オブ・ザ・レジスタンス」の整理番号をGETした後、午前中はボードウォークを散策。

2019.12-2020.01 ディズニーワールド(WDW)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ジェラ公です。

今日は朝からハリウッドスタジオに行く予定でしたが、妻がヒルトンに服を忘れてきたかも?ということで、予定変更です。

1つ前の記事はこちら

スポンサーリンク

朝イチで「ハリウッドスタジオ」へ

朝食

6:00起床で朝食。

夫はいつも通り、クロワッサンサンドイッチ。

妻は「クリスピー・クリーム・ドーナツ」(スーパーに売っています)

肉好き娘は、昨晩のステーキを少し切り分けておいて、レンジで温めていました😅

スイカもいただきます。

徒歩でハリウッドスタジオへ

グランドフロリディアンは部屋があまり広くなかったので、荷物をあまり開けないようにしていました。

ボードウォークに来て、昨晩荷ほどきをしていると、妻が「コートがない。ヒルトンに忘れてきたかも?」ということだったので、今日は予定を変更して、7:00の開園時間に「スターウォーズ・ライズ・オブ・ザ・レジスタンス」の整理番号だけ取りに行って、ヒルトンに向かうことにしました。

ホテルからハリウッドスタジオまでが歩ける距離(20分ぐらい)なのがいいですね。

7:00でこの混雑は、おそらく「スターウォーズ:ライズ・オブ・ザ・レジスタンス」の整理番号をもらうためだと思わます。

無事、整理番号をGET!この時間でも167番😲

帰りはボートを利用。

ボートは途中、「スワン&ドルフィン・ホテル」と「ビーチ&ヨット・クラブ」を経由するので、ボードウォークまで結構時間がかかりますね。(歩いたほうが早いかも?)

ボートはボードウォークの後、エプコットまで行きます。

ヒルトン・グランドバケーションズ・アット・タスカニービレッジ

服を探しにやって来ました。

結局服は見つからず、残念・・・😢
本日の最初のファストパスは13:15なので、午前中はボードウォークの散策に切り替えです。

ボードウォーク

部屋に戻って、朝Bとアイス。

ボードウォークは、ディズニー・スプリングスほどではありませんが、お店が集まっているところなので、せっかくなので散策してみます。

ホテルのプール

本格的なスライダーがあります。明日は「アニマルキングダム」の予定なのですが、午前中はプールで遊ぼうかな?

ゲームコーナー

懐かしのゲームが‼️

ボードウォーク散策

ホテルの裏が「ボードウォーク」。

四輪の自転車に乗っても回れます。

30分$25

木の板張りでできた遊歩道が続いているので「ボードウォーク」というのですね。

ハリウッドスタジオ、またはエプコット行きのボート乗り場。

パン屋さん「BOARDWALK BAKERY」に入ってみました。

ミッキーがいっぱい

このサンドイッチ。おいしそうですが$10します😅

「オレオ・カップケーキ」($5.99)。これを買ってみます。

時間がゆったり流れている雰囲気で、こんなところでゆっくり過ごすのもいいなと思います。

部屋で昼食

アメリカのスイーツなので、激甘を予想していましたが、ほどよい甘さでおいしいかったです。

この後、ハリウッドスタジオに向かいます。

次の記事はこちら

コメント