【GoToキャンペーン①】2020-2021カウントダウンは、GoToで北海道へ!

2020.10-2021 GoToキャンペーン
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ジェラ公です。

計画していたヨーロッパ方面への2020-2021のカウントダウン旅行。

コロナの影響で、飛行機の運休が決定し、キャンセルしました・・・👇

2009年から11年連続で海外でカウントダウンしていたので、残念です。

ANAスカイコインで支払っていたので、42万円分のポイントが戻ってきました。

有効期限がキャンセルから1年間ということで、使い道を考えましょう~! 

スポンサーリンク

2020-2021カウントダウンは、北海道に決定!

北海道へ

さて、2020-2021カウントダウンはどう過ごすのかという話になりまして、やっぱりどこかに出かけたい。

海外は無理そうなので、国内で。

スカイコインを使うなら北海道か沖縄?

沖縄は去年行ったし👇

北海道は3月に行けなかった👇

うん、北海道やな!

ANAダイナミックパッケージ

「ダイナミックパッケージ」とは好きな航空券と好きなホテルを選択して自分好みのツアーをつくること。

ツアー扱いなので、

  • 航空券だけでなくホテル宿泊代もスカイコインで支払い可能
  • GoToトラベルで航空券代を含めることが可能
  • 食事付にすれば、その代金もスカイコインで支払えて、GoToトラベルの対象にもなる

と、スカイコインを消費するのには最適!😁

どこに泊まる?

GoToを利用するので朝食付きのホテルで探します。

トリップアドバイザーで「朝食のおいしいホテルランキング」に毎年ランクインしている(しかも年々順位が上がっている)ホテルを発見!

ベッセルイン札幌中島公園

ベッセルイン札幌中島公園

当初は札幌駅周辺で探していましたが、このホテルも「中島公園」駅から徒歩1分と便利。

何といっても、「勝手丼」が作れるこの朝食!

じゃらん
じゃらん

フレンチトーストも評判のようです。

じゃらん

北海道名物のザンギやジンギスカン・スープカレーなど。

じゃらん

朝からデザートも充実。

じゃらん
じゃらん

航空券

いい時間で取れました。

価格

トリプルルームがあります。

スタンダード

スーペリア

8泊もするので、5,800円差ならスーペリアかな?

1泊につき、ANAマイルが500マイルが付くプランがあり。(代表者のみ)

3,600円で4,000マイル付くならこっちでしょう~😁

ということで、こんなプラン。

さらに地域共通クーポンが49,000円つきます。

年をまたいで8泊9日で、伊丹⇔千歳の航空券込みで、あの朝食ついて、3人でこの価格。

「GoToトラベル」すごいですね~😁

楽しみ~!!

コメント