【2014-2015 台湾&東京ディズニー 7日目】日本へ帰国。向かう先は「TDR(東京ディズニーリゾート)」。

2014.12-2015.01 台湾&東京ディズニー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ジェラ公です。

台湾で6日間楽しく過ごしましたが、「もう帰らなあかん日」になってしましました。

スポンサーリンク

台北松山国際空港

今回の旅程。

帰国便は13:30発なので11:00ごろに松山空港に到着。

チェックインを済ませ、制限エリアへ。

航空公司貴賓室(AIRLINE VIP LOUNGE)

松山空港は小さいので、ラウンジは1つしかなくて、各航空会社が共同で使っています。

ここのラウンジも充実してます\(^o^)/

ビールは台湾ビールと、一番搾りがありました。

いろいろな点心があり、おいしい。

最後に魯肉飯を食べることができてよかったです。

追加されたポークカレー。

基本、海外では日本食を食べない主義なのですが、この台湾旅行では2回も破ってしまった(笑)

台湾Bye-bye!

また来たいですね。

NH1186 台北/松山(TSA)➡東京/羽田(HND)

定刻13:30に出発

機内食はハンバーグ。ANAの機内食はいつもおいしいですね。

17:00、無事日本に帰ってきました。(台湾との時差は+1時間)

行きは4時間、帰りは3時間。偏西風の力はすごいですね。

これからTDRに向かいます。

ヒルトン東京ベイ

今日から4日までの3泊は東京STAY。

今回泊まるのは、「ヒルトン東京ベイ」

ジェラ公はこの旅行前に、「ヒルトンHオナーズゴールドカード」を作って、「なんちゃってゴールド会員」になりました。

スタンダードルームで予約していたのですが、「セレブリオ・パークサイド」にアップグレードしてくれました😄

さらに、ヒルトンゴールドなので朝食は無料、部屋のWifiも無料。

年会費分が1回でPAYできますね😁

コメント