【2015-2016 オーランド 8日目】WDW最終日は「ハリウッドスタジオ」

2015.12-2016.01 オーランド
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ジェラ公です。

オーランド8日目。ついに最終日です。

スポンサーリンク

ハリウッドスタジオ

最後はやっぱりハリウッドスタジオで締めます。ここまでずっと天気が良くて、暑すぎたのですが、今日は朝から雨模様。

が、8:00過ぎには上がり、今日は過ごしやすい気候でした。

朝イチからトイストーリーマニアに5回連続(内1回はファストパス)乗って、堪能できました。

最後なので、お昼はターキーレッグを食べました。めちゃでかい!うまい!

夜にファンタズミックがありますが、昼過ぎにいったん「オールド・キーウエスト」に帰って、プールに行くことにしました。

ヴィラの外観は、こんな感じです。

ジェラ公たちは1階でしたが、2・3階はエレベーターがないので、重い荷物があればちょっと大変かもしれません。

1階にはバリアフリーの部屋があり、ジェラ公たちはその部屋だったのですが、シャワールームが車いすでも入れるようになっていたため、水が外に飛び散ってしまい、ちょっと使うのが難しかったです。

メインプールにスライダーがあり、楽しみました。

夕方に、もう一度出発。

娘は、「マイ・ライトセーバー」を購入!

4つのパーツを組み合わせて、ライトセーバーをカスタマイズできます。

赤色を選んだということは、ダークサイドに魅力を感じているのでしょうか?😅

最後にファストパスで「ファンタズミック」を見て帰ります。

帰ってきて夕食。いつもより厚めのリブアイ・ステーキです。

明日は7:00のオーランド発で帰りますので、宿を3:00に出る予定です。

2年前に大変な目(出発50分ぐらい前にチェックインしようとしたが、すでにクローズしたと言われ、何とか代替便を用意してくれたんだけど、帰宅まで47時間かかった)にあったので、ちょっと早めに出ます(^_^;)

コメント