【2016-2017 ディズニーワールド&ディズニークルーズ 9日目】ディズニークルーズ3日目。ディズニーのプライベートアイランド「キャスタウェイ・ケイ」に上陸!

2016.12-2017.01 ディズニーワールド&ディズニークルーズ
スポンサーリンク

ジェラ公です。

今日は3泊4日のディズニークルーズ最終日。ディズニー所有のプライベートアイランド「キャスタウェイ・ケイ」で遊びます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
ジェラ公をフォローする

キャスタウェイ・ケイに入港

朝食は「ロイヤル・パレス」で

ロイヤル・パレスはオーダー形式の朝食です。

エッグベネディクトが絶品でした!

パンはウェイターさんがいろいろ持ってきてくれるものから選びます。

マンゴーヨーグルトもおいしい。

ブッフェ形式とはまた違って、優雅に楽しめますね。

8:30 キャスタウェイ・ケイ入港。

キャスタウェイ・ケイはディズニーが所有するプライベートアイランドで、ディズニークルーズに乗らないと行けません。ここで1日遊びます。

キャスタウェイ・ケイに上陸

日本にはがきが届くかな?

ビーチまで歩きます。

途中でキャラグリ。

ジャック・スパロウ

カリブの島にはやっぱりいましたね~。

ミニー

グーフィー

ビーチに到着

ミッキー像を探せ!

シュノーケルをします。ライフジャケットの着用が義務です。

シュノーケリング。きれいな海です。

このどこかに、ミッキーとミニーの像があるはずです。

ミニーはすぐに見つかったのですが、ミッキーがなかなか見つかりません。

ミッキー発見!

このミッキー像を見つけるために頑張りました! 発見まで1時間以上かかりました。

昼食はビーチにある食堂でBBQブッフェ

昼食はビーチ沿いでBBQ。まぁまぁかな。

ディズニー・ドリームに帰還

アクアダック

14:00に船に戻り、アクアダックを楽しみました。

17:00 ディズニー・ドリーム号はキャスタウェイ・ケイを出港し、一路ポートカナベラルを目指します。

エンチャンテッド・ガーデンでディナー

ローテンション・ダイニングの3日目は「エンチャンテッド・ガーデン」です。これですべてのレストランをまわったことになります。

プライムリブのステーキ。このクルーズのステーキでは一番おいしかった。

マグロのたたきとアボカド。ビールによく合う!

ホタテがおいしい。真ん中のマヒマヒは微妙・・・(残した)

キャラクターグリーティング

2時間ぐらいシュノーケリングしてたのでさすがに疲れていますが、最後の夜なので 、いろいろなキャラクターが出現。グリーティング&サイン集めの確変タイム! 頑張りましょう〜❗️

チップ&デール

デイジー

プルート

ドナルド

本日のタオルアート

コメント