【2019.08 マレーシア・クアラルンプール旅行 2日目①】ヒルトン・クアラルンプールの朝食は1Fレストランの「VASCO’S」で。ヒルトンゴールド会員は朝食付き。

2019.08 クアラルンプール
スポンサーリンク

ジェラ公です。

ヒルトンのベッドはやっぱり寝心地がいい。

ぐっすり眠って、朝ごはんです。

1つ前の記事はこちら

スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
ジェラ公をフォローする

レストラン「 VASCO’S 」でのブレックファスト

たぶん2500~3000円ぐらいするのですが、無料です。 昨晩「エグゼクティブに上がれないならヒルトンに泊まる意味ない。」などと思ったこともありましたが、ゴールドは朝食がつくので、充分泊まる意味ありました😅

7:00に朝食会場へ。

「 VASCO’S 」は1階にあります。エレベーターをおりてすぐ。

全世界的に定番なメニュー。

マレーシア料理もあります。麺はオーダーして作ってもらいます。

ミーゴレン

インド料理もたくさん。

もちろん中華もあり。

ヒルトン・クアラルンプールには「池輝(イケテル)」という日本料理店が入っていて、そこでつくられた日本食もありました。

筑前煮

カレイ煮付け

お粥・冷奴

フルーツ

デザート

ドリンク類

左からオレンジ・スターフルーツ・パイナップル・ストロベリーラッシー

フレッシュジュースバー。フルーツや野菜を指定して、ミキサーで作ってくれます。

窓の近くの席に案内されました。

今日もいい天気。

1回目。麺はカレーラクサ。スターフルーツのジュースがおいしい。

2回目。済んだスープの麺と筑前煮。筑前煮は本格的な味です。

3回目。ちょっと点心も食べてみたくなりました。

ストロベリーラッシーもおいしい。

となりの席になったオランダ人が、景色をバックに自撮りしようと試行錯誤していたので、「撮りましょか?」と言ったら大変喜んでくれた。その後しばらく、いろいろ話をして、楽しかったです。

西洋の方って、朝食は自国のスタイルを変えませんね~。(いろいろな国の料理が置いてあるのにね。)

昼御飯いらないよぐらいに食べました‼️😄

部屋に戻って、ちょっと休憩です。

部屋からの景色。

NHKが視聴できます。

次の記事はこちら

コメント