【2019.08 沖縄旅行 3日目②】北谷の美浜アメリカンビレッジにある「コンドミニアムホテル モンパ」にチェックイン。

2019.08 沖縄
スポンサーリンク

ジェラ公です。

おきなわワールドには15:00ぐらいまで滞在。北谷町のアメリカンビレッジに向かいます。

1つ前の記事はこちら↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
ジェラ公をフォローする

「コンドミニアムホテル モンパ」へ

「おきなわワールド」から1時間ほどクルマで走り、今日から3泊する「コンドミニアムホテル モンパ」に向かいます。

コンドミニアムホテル モンパ

16:00過ぎに到着。

コンドミニアムタイプなので豪華ではないですが、ミニキッチンがあり広いお部屋。これで1泊1万円(1室料金)なので、コスパいいですね。(駐車場も無料)

部屋のようす。

ベッド2台と、ソファーをすでにベッドに変えてくれていました。娘は自分専用のベッドがあるとご満悦。

テレビなど。

ミニキッチン。

電子レンジあり。冷蔵庫が小さいのが残念なところ。(冷凍室つきだったら、アイスとかも買い置きできるのに・・・)

風呂とトイレが別な上に、風呂には洗い場あり。

北谷のアメリカンビレッジに隣接しています。

イオンも目の前なので便利。

部屋に入ってしばらくすると外は大雨。夫の晴れ男ぶりに、妻も娘も驚いていました😄

美浜アメリカンビレッジ

ホテルに到着後、洗濯(部屋のある階にコインランドリーあり)などして、暗くなった頃から「美浜アメリカンビレッジ」を散策します。

雨が降ったりやんだりですが、ホテルで傘を借りて問題なしです。

にぎわってますね~!

夕食はイオンでお弁当やらビールやらを買ってきて、部屋でゆっくりいただきました。

ポークたまご弁当(398円→20%OFFで318円)

サーモンチーズロール(398円)
何か珍しい寿司やなと思って買いました

パイナップルがおいしい!(ただし、実はフィリピン産😅)

次の記事はこちら↓

SNSフォローボタン
ジェラ公をフォローする
スポンサーリンク
2019.08 沖縄
スポンサーリンク
ジェラ公をフォローする
ジェラ公の海外珍道中日記

コメント