【2019 JGC修行 第5弾 クアラルンプール発券 復路②】成田国際空港 サクララウンジ(サテライト)レビュー

2019.01-12 JAL JGC修行
スポンサーリンク

ジェラ公です。

成田に着きました。

1つ前の記事はこちら

この修行を始めたそもそもの理由は、年末にJALでアメリカに行くからですので、成田でのラウンジ事前調査は、重要ミッションの一つです。

1回目はビジネスクラスだったのでワンワールドのどこのラウンジでも使えるということで、「アメリカン航空アドミラルズクラブ」を調査。

2回目はプレミアムエコノミーなのでサクララウンジしか利用できないとのことだったので、本館のラウンジを調査しました。

そして3回目の今日は、プレミアムエコノミーなのでサクララウンジの前回行っていない方「サテライト」を調査します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
ジェラ公をフォローする

成田国際空港「サクララウンジ」(サテライト)

今回利用するのは、一番右上にあるサクララウンジです。本館からサテライトまでは10分弱歩きます。

前回は本館に行って、激混みだったので、今日はサテライトの方に来てみました。

一つ階を降ります。

本館に比べたらだいぶせまいですが・・・

混雑具合はほどほどで、いい感じです。

本館のように、ゆっくり過ごすスペースと、ダイニング(食事スペース)が分かれていないのも、夫的にはいい感じです。

なぜなら、前回4月に、明太子が置いてあったのですが、日本酒はダイニングスペースにはなく階下のゆっくりスペースにあり、ダイニングのフードを持って下りてはいけないので、明太子と日本酒を一緒に楽しめませんでした。

この感じなら、明太子と日本酒をいっしょに楽しめますね!

ということで、フードを見ていきます。

冷製コーンスープ。

あれ~?あれがないやん😅

お目当ての「辛子明太子」がない‼️

聞くと、本館にしかないとのこと。

ショック!!!!!😣

あ~あ。でも今から本館に戻る時間はないしな~・・・😩

今後、成田では本館サクララウンジやな~。(この時点で調査の目的は果たしています)

まぁ、やっと朝B 。

サクララウンジではマストなJALビーフカレーももちろんあって、いただきます。

冷製コーンスープ・豚汁、どちらもおいしい!

ワインと日本酒。

泡もあり。

この日本酒なかなかおいしい 。

この前機内販売で購入した「鶴空」もありました 。

クアラルンプール行き JL723は、11:20発予定。

次の記事はこちら

コメント